忍者ブログ

「イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。」の詳細記事: イヴサンローランのある生活

イヴサンローランのある生活

イヴサンローラン大好きな私がイヴサンローランの商品を毎日厳選してご紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。







★☆特価セール対象商品☆★【イヴサンローラン】ベビードール ポンポン EDT SP 50ml












最終売り尽くし特価!!女性用~女性へのプレゼントに最適~ふわふわ、ピンクのラッキーマスコット! 幸せとラブを運ぶ恋のエッセンス、ベビードールに、持って歩ける幸運の「モテモテ ラッキーマスコット」がついた限定品が登場。フューシャピンクやパステルピンクの5つのポンポンがとってもキュート!【クリスマス特



・・・もっと見てみる












大人の恋を演出する時に!イブサンローラン ベビードールスイーツ オレンジEDT7.5ml箱なし テスター・サンプル10P09Dec09 お買い物マラソン1215more10












Baby Doll Sweets Orange by YSLおなじみベビードールの2007年 限定バージョン!今回はベビードールを甘いデザート(スィーツ)に見立てたミニ香水です。まるでケーキのようにベビードールがペーパーカップにのせられて可愛くチョコンと並んでいます。香りはベビードールの香りです。



・・・もっと見てみる









●イヴサンローランの香水『ベビードール』の匂いについて、みなさんはどういう印象....


イヴサンローランの香水『ベビードール』の匂いについて、みなさんはどういう印象を受けますか?女性らしいとか、エレガンスとか、批判のご意見でもなんでも良いです。率直な意見を聞かせてください!私はというと、サンプルで匂ったことしかなく、ある香水店では「オバサンくさいなぁ」と思い、また他の香水店では「優しい匂い」と、その店のサンプルの香水の湿らせ具合の違いによるものだと思いますが店によって印象が違い、正直よくわかりません…。;ご回答よろしくお願いします!(>_<)


続き
---
●LANUIT DE L'HOMMEフランス語なんですが、どういった意味かわかりますか?おみやげ...


LANUIT DE L'HOMMEフランス語なんですが、どういった意味かわかりますか?おみやげとしてもらったイヴサンローランの香水に書いてありました。


続き
---
●20歳 男です。香水のイヴサンローランベビードールが好きです。甘い香りなのです...


20歳 男です。香水のイヴサンローランベビードールが好きです。甘い香りなのですが男がつけていたらどうですか?女性からの意見を聞きたいです。いいと思う。いやだ。等ご意見おまちしています。.


続き
---



ジャンフランコフェレ


サマンサタバサ





PR

Navigation

「イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。」にトラックバックする

「イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。」へのトラックバック

「イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。」へのコメント

「イヴサンローラン 香水のことならおまかせください。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  イヴサンローランのある生活  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

お気に入りです

最新記事

(02/27)
(01/14)
(12/24)
(09/27)
(09/24)

アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

RSS